現在の位置: ホーム > 中央公民館 > 令和2年度弘前市子どもの祭典 開催中止のお知らせ
現在の位置: ホーム > 中央公民館 > 令和2年度弘前市子どもの祭典 開催中止のお知らせ

ここから本文です。

令和2年度弘前市子どもの祭典 開催中止のお知らせ

 令和2年11月3日に開催を予定しておりました今年度の「弘前市子どもの祭典」は、新型コロナウイルス感染症の影響を鑑み、参加者および関係者の皆さまの安全安心を考慮した結果、開催が難しいとの判断に至り中止することとなりました。
 今年の祭典を楽しみしていただいた皆様にはおかれましては、誠に残念ではございますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
 

弘前市子どもの祭典とは

 弘前市子どもの祭典は、「子どもたちがつくる、子どものための」1日限りのイベントです。

 弘前市内全域から遊びに来る約1,000人の子ども達が体験コーナーや舞台発表などの遊びをとおして、子ども達同士で楽しく交流してもらおうという趣旨のもと、例年11月3日(文化の日)に開催しています。

 

昨年度の祭典の様子は、こちらをご覧ください。

 

お問い合わせ

弘前市子どもの活動支援会事務局(弘前市立中央公民館内)

TEL 0172-33-6561

FAX 0172-33-4490

E-mail chuuoukou@city.hirosaki.jg.jp

※毎週火曜日はお休みです。

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

弘前市立中央公民館

ページ最上段に戻る