弘前市
現在の位置: 弘前市トップ > 健康と福祉 > 福祉・介護 > 心身に障がいがある人の福祉 > 奈良県障害者大芸術祭の参加者募集について
現在の位置: 弘前市トップ > 健康と福祉 > 福祉・介護 > 心身に障がいがある人の福祉 > 奈良県障害者大芸術祭の参加者募集について

ここから本文です。

奈良県障害者大芸術祭の参加者募集について

奈良県において、「国文祭・障文祭なら2017」のレガシーを受け継ぎ、平成30年9月1日から11月30日までの3か月間、「文化の力で奈良を元気に!」をテーマに「奈良県大芸術祭」と「奈良県障害者大芸術祭」が一体開催されます。開催に先立ち、下記のとおり参加者を募集いたします。

 

 

ビッグ幡in東大寺 作品募集!

カラフルな「幡(※)」を制作し、東大寺大仏殿前に掲揚します。

今年は集まった作品の中から64作品を選考会で選び、デザイン布地に仕立てて大きな「幡」を制作します。

あなたの作品が東大寺大仏殿前ではためくかもしれません。

(※)東大寺の重要な法要の時に使われる旗のことです。仏や菩薩を荘厳・供養されるために用いられ、平和を祈ったり魔除けの意味があるといわれている。

参加対象

全国の障がいのある人

テーマ

花鳥風月

応募締め切り

2018年7月31日(火)まで(必着)

展示期間

2018年11月29日(木)から12月6日(木)まで

お問い合わせ・応募先

奈良県障害者大芸術祭実行委員会事務局ビック幡in東大寺

〒630-8044 奈良県奈良市六条西3-25-4一般財団法人たんぽぽの家内

TEL:0742-43-7055

FAX:0742-49-5501

 

チラシPDFファイル(177KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

アンケートフォーム

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

健康と福祉メニュー

お問い合わせ
よくある質問
相談窓口

ツイッター フェイスブック RSS

上部へ 前へ戻る