弘前市
現在の位置: 弘前市トップ > 健康と福祉 > 国保・後期高齢者医療・年金 > 次世代医療基盤法に基づく医療情報提供に関する住民説明会を開催します
現在の位置: 弘前市トップ > 健康と福祉 > 国保・後期高齢者医療・年金 > 次世代医療基盤法に基づく医療情報提供に関する住民説明会を開催します

ここから本文です。

次世代医療基盤法に基づく医療情報提供に関する住民説明会を開催します

次世代医療基盤法の概要や、同法に基づき市と弘前大学が予定している医療情報提供の目的および医療ビッグデータを活用した研究開発等の展望などについて、地域住民に理解を深めていただくために、住民説明会を開催します。

 

参加には、事前の申し込みが必要ですので、電話や窓口での申し込みをお願いします。

 

開催日時 10月30日(土) 午後2時~3時
開催場所

ホテルニューキャッスル(上鞘師町24-1)

3階麗峰の間

申込期限 10月29日(金) 午後5時
申込方法

事前に国保年金課へ電話で申し込みをお願いします。

電話番号:35-1116(直通)

申込受付時間:平日8時30分~午後5時

 

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、

・氏名

・住所

・電話番号

をお聞きしますので、ご協力をお願いします。

 

また、説明会当日も受付で氏名等を確認しますので、ご協力をお願いします。

ポスター

こちらPDFファイル(513KB)このリンクは別ウィンドウで開きますをご覧ください。

問い合わせ先

担当 国保年金課

電話 0172-35-1116

アンケートフォーム

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

健康と福祉メニュー

お問い合わせ
よくある質問
相談窓口

ツイッター フェイスブック RSS

上部へ 前へ戻る