弘前市
現在の位置: 弘前市トップ > 市の概要 > 庁舎案内 > 市の仕事と組織 > 弘前市スポーツ推進審議会の委員を募集します
現在の位置: 弘前市トップ > 市の概要 > 庁舎案内 > 市の仕事と組織 > 弘前市スポーツ推進審議会の委員を募集します

ここから本文です。

弘前市スポーツ推進審議会の委員を募集します

 幅広く市民の声をスポーツ推進に反映させるとともに、柔軟な発想による意見を求める

ため、弘前市スポーツ推進審議会の委員を募集します。

 

応募資格

 市内に在住する20歳以上の市民

(議員、公務員、市の他の附属機関の委員、及び過去に本審議会の公募委員であった方を除く)

 

募集人員

 2人程度

 

募集期限

 8月28日(金)まで(必着)

 

任期・会議の開催など

 任期は委嘱の日から2年間。

 会議は平日の日中に年2回程度開催予定。

 

報酬など

 会議1回の出席につき、1万円の報酬と交通費相当額を支給

 

応募方法

 次の事項を記入した応募書類を、郵送、持参、ファクスまたはEメールで提出してください。

  ①氏名(ふりがな)・性別・生年月日・年齢・現住所・電話番号・職業(就業者の場合

   は、勤務先または所属団体等の名称・所在地など)

  ②スポーツ活動歴(スポーツ選手としての活動実績、競技団体等の役員歴、大会や研修

   会等の運営実績、取得資格などがある場合は、具体的に記載してください。)

  ③現在、県及び他の市町村において審議会等の委員である人は、その審議会等の名称と

   在任期間

  ④応募の動機(又は自己PR)

  ⑤市のスポーツ推進に関する意見、提言等(800字程度)

  ※応募用紙の様式は自由ですが、下記に参考様式を掲載します。

   また、スポーツ振興課(前川新館4階)、各市営体育施設でも配布しています。

   なお、応募書類は返却しませんのでご了承ください。

 

  応募要項   PDFファイル(170KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

  

  応募申込書  PDF版PDFファイル(101KB)このリンクは別ウィンドウで開きます  ワード版ワードファイル(46KB)このリンクは別ウィンドウで開きます 

 

選考方法など

 応募書類の記載事項を審査の上選考し、結果は応募者全員に通知するほか、選任された人を

市ホームページで公表します。

 また、委員に就任した場合、委員名簿、会議記録等の公開に伴い、委員の氏名が公開となり

ますことをご了承ください。

 

問い合わせ・提出先

スポーツ振興課スポーツ振興係(前川新館4階)

〒036-8551 弘前市上白銀町1番地1

電話:0172-40-7115

ファクス:0172-35-3884

Eメール:sportshinkou@city.hirosaki.lg.jp 

アンケートフォーム

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

市の概要メニュー

お問い合わせ
よくある質問
相談窓口

ツイッター フェイスブック RSS

上部へ 前へ戻る