現在の位置: ホーム > 市の概要 > 市の施設・各種施設 > 弘前公園 > さくら色のフォトアルバムをつくろう 2017
現在の位置: ホーム > 市の概要 > 市の施設・各種施設 > 弘前公園 > さくら色のフォトアルバムをつくろう 2017

ここから本文です。

さくら色のフォトアルバムをつくろう 2017

弘前市シティプロモーションフェイスブックページにおいて、弘前の桜の写真を募集しております。

写真を投稿するには、弘前市シティプロモーションフェイスブックページの当該記事コメント欄へ写真をアップしてください。

とっておきの一枚をお待ちしております。

 

弘前市シティプロモーションフェイスブックページへこのリンクは別ウィンドウで開きます

 

【投稿期間】

平成29年5月31日(水)まで

※お一人様何枚でも投稿可能です。

※弘前公園内に限らず、弘前市内の桜が写っている写真でも可能です。

 

投稿する際は、下記の規約をご確認ください。

投稿と同時に規約に同意したものといたします。

 

【応募規約】

1.投稿作品は、未発表または発表予定のないものに限ります。但し、営利を目的としない個人的なWebサイトやSNSに掲載した作品、個人やグループによる写真展等に出展された作品は、投稿可と致します。

2.投稿者は、投稿作品の撮影者に限ります。応募者以外の方が撮影した作品は投稿できません。

3.投稿作品に関して、第三者との間で権利(著作権、商標権、肖像権他、関連する権利一切を指します)侵害などの問題(紛争やその紛争の処理など)が生じた場合、主催者は一切の責任を負わないものとし、投稿者が自己の責任と費用においてこれらの問題を解決していただくものとします。必ずその著作物の権利者または被写体ご本人(18歳未満の場合は保護者)の承諾を事前に得たうえでご応募ください。

4.投稿作品の著作権は撮影者に帰属します。投稿作品は弘前市が優先的に使用する権利を3年間保有します。また、弘前市の広報宣伝に使用する場合があります。なお、優先使用期間中に投稿作品を作者が使用する場合は必ず弘前市経営戦略部広聴広報課にご連絡ください。

5.作品投稿後の取り消し・変更、締め切り後の取り消し・変更はご遠慮願います。

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

市の概要メニュー

ページ最上段に戻る