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行政視察のご案内

行政視察の受け入れ見合わせについて【令和2年6月8日】

このたび、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、当面の間、行政視察の受け入れを見合わせることとしました。

受け入れ再開の時期につきましては、改めてホームページでお知らせしますので、ご理解くださいますようお願いいたします。

なお、平常時の申し込み方法や過去の実績は以下のとおりですので、ご参考とされますようお願いいたします。

 

 

 

このたびは、弘前市を行政視察先としてご検討いただき、ありがとうございます。

弘前市議会では、市区町村議会関係者の皆様からの視察をお受けしております。

受入れは随時行っておりますので、視察をご希望の場合は以下によりお申込みいただきますようお願いいたします。

なお、視察の際は、ぜひ市内の宿泊施設や飲食店をご利用いただき、つがる弘前の文化に触れ、思い出深いひと時を過ごしていただけたら幸いです。

 

お申込み方法

次の「行政視察申込書」に必要事項をご記入の上、弘前市議会事務局まで、メールまたはファクスで送信してください。

 

行政視察申込書エクセルファイル(15KB)

行政視察申込書PDFファイル(676KB)

 

申込書送付先

        Email:gikai@city.hirosaki.lg.jp

        FAX:0172-35-3005

 

 

送信後は、総務係(0172-35-1121)まで電話連絡をお願いいたします。

※電子メールでお申込みの際は、件名に「行政視察申込(自治体名)」としてください。

※ファクスでお申込みの際は、送信票は不要です。

 

 

申込みに当たっての留意事項

・原則として1日2団体(午前1団体、午後1団体)までとさせていただきます。

・議会日程や担当部署の都合上、行政視察の受け入れができない場合がありますのでご了承ください。

 

 

視察受け入れ状況

令和元年度視察PDFファイル(596KB)

問い合わせ先

担当 議会事務局 総務係

電話 0172-35-1121

アンケートフォーム

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