現在の位置: ホーム > 市民参加型まちづくり1%システム > 1%システムへの申請を考えているかたへ
現在の位置: ホーム > 市民参加型まちづくり1%システム > 1%システムへの申請を考えているかたへ

ここから本文です。

1%システムへの申請を考えているかたへ

申請に関するご相談

募集時期にかかわらず、申請に関するご相談は随時受付しています。

「検討している事業が対象になるのか」「この経費が補助の対象となるのか」などお気軽にご相談ください。
また、地域の集まりなどで出張説明も行っておりますので、お問い合わせください。

 

申請書類提出前に事前相談ください

  • 申請をお考えの場合は、募集締切日の1週間前までに必ず事前相談のうえ、申請してください。
  • 事前相談では、事業についての様々なことをお伺いします。なるべく申請書類を持参し窓口までお越しください。
  • ご相談の際は事前にご連絡ください。

 

※例年、募集期間終了間際に応募いただくことがありますが、書類に不備があった場合は、追加書類の提出や、事業企画書や収支予算書等の修正が間に合わないことがありますので、スケジュールに余裕を持ってご提出ください。

 

問い合わせ先

弘前市市民生活部

市民協働課 協働推進係(市役所 前川新館2階)

電話 0172-40-7108

ファクス 0172-35-7956(代表)

Eメール shiminkyoudou@city.hirosaki.lg.jp

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

1%システムメニュー

ページ最上段に戻る