現在の位置: ホーム > 弘前城本丸石垣修理事業 > 弘前城本丸石垣の写る古写真を探しています。
現在の位置: ホーム > 弘前城本丸石垣修理事業 > 弘前城本丸石垣の写る古写真を探しています。

ここから本文です。

弘前城本丸石垣の写る古写真を探しています。

弘前市では、弘前城本丸石垣修理の参考とするため、幕末から大正時代にかけて撮影された石垣の古写真を探しています。石垣をメインに撮影したものでなくとも、修理のための貴重な資料となります。すでに本などで紹介されている古写真もありますが、それと同じような写真であっても構いません。古い絵はがきや新聞に使われた写真も、貴重な資料です。

 

少しでも石垣の写り込んだ写真があれば、ぜひ公園緑地課に情報をお寄せ下さい。皆さまからのご連絡をお待ちしております。

 

連絡先:弘前市都市環境部公園緑地課弘前城整備活用推進室 TEL:0172-33-8739

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

弘前城本丸石垣修理事業

ページ最上段に戻る