現在の位置: ホーム > 市政情報 > 第16回弘前・白神アップルマラソン中止に伴うお知らせ
現在の位置: ホーム > 市政情報 > 第16回弘前・白神アップルマラソン中止に伴うお知らせ

ここから本文です。

第16回弘前・白神アップルマラソン中止に伴うお知らせ

台風25号の本県接近に伴い中止が決定いたしました「第16回弘前・白神アップルマラソン」につきまして、参加を予定されていた選手の皆様にお知らせがございます。

大会参加料について

事前に納付いただいている参加料につきましては、既に運営費等に充てているためお返しいたしません。

趣旨ご理解のうえ、ご了承くださるよう何卒よろしくお願いいたします。

なお、前夜祭の参加料につきましてはお返しいたします。

参加賞について

参加賞につきましては、後日、全員に発送いたします。

記録計測タグ回収について

事前に発送している記録計測タグは回収となります。

返送方法につきましては、返送用封筒をタグの発送時に同封しておりますので、そちらをご利用(※)ください。

また、返送用封筒をなくしてしまった方は別途封筒をご用意いただき、下記の住所宛てに返送をお願いいたします。

記録計測タグ返送先住所

〒152-8533

東京都目黒区原町1-31-9

計測タグ事務局行

計測タグ在中

 

※切手につきましては、参加賞を発送する際に同封いたします。

問い合わせ先

弘前・白神アップルマラソン実行委員会事務局(☎0172-88-8399)

http://applemarathon.jp

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

市政情報メニュー

ページ最上段に戻る