現在の位置: ホーム > 市政情報 > 計画・取り組み > 市の助成を受けて製作された商品やコーディネーターによる新商品を紹介します
現在の位置: ホーム > 市政情報 > 計画・取り組み > 市の助成を受けて製作された商品やコーディネーターによる新商品を紹介します

ここから本文です。

市の助成を受けて製作された商品やコーディネーターによる新商品を紹介します

 市では、地元生産品の認知度向上及び消費・販路拡大を図る「BUYひろさき運動」の取り組みとして、市の助成を受けて製作された商品や、市が委嘱しているコーディネーター等が開発に携わった商品のPR及び販売促進活動を実施していくこととしております。
 各商品の特徴、販売場所などの詳細については別添ファイルに記載しておりますので、ぜひご覧いただき、地元生産品の購買意識の向上に努めていただくようお願いいたします。
 なお、商品については、随時更新していきます。
 

関連ファイル
弘前市クラフトコーディネーターによる新商品
PDFファイル(143KB)

農産加工ビジネス育成支援事業費補助金活用開発商品
PDFファイル(351KB)

問い合わせ先

担当 BUYひろさき推進本部事務局(商工労政課内)

電話 0172-35-1135

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

市政情報メニュー

ページ最上段に戻る