現在の位置: ホーム > 市政情報 > 計画・取り組み > 教育に関する事務の管理及び執行の状況の点検及び評価報告書
現在の位置: ホーム > 市政情報 > 計画・取り組み > 教育に関する事務の管理及び執行の状況の点検及び評価報告書

ここから本文です。

教育に関する事務の管理及び執行の状況の点検及び評価報告書

 地方教育行政の組織及び運営に関する法律により、教育委員会は、毎年、その権限に属する事務の管理及び執行の状況について点検及び評価を行い、その結果に関する報告書を作成し、これを議会に提出するとともに、公表することとされています。
 この報告書は、弘前市教育委員会が、弘前市総合計画に基づき取り組んだ前年度事業や施策の取組状況について、点検及び評価を行い、学識経験者の意見を付してまとめたものです。本報告書を議会に提出するとともに、公表することにより、市民の皆様への説明責任を果たし、市民の皆様に信頼される教育行政を推進してまいります。

 

評価報告書

 

○令和5年度教育に関する事務の管理及び執行の状況の点検及び評価報告書(令和4年度事業分)PDFファイル(3039KB)

 

これまでの評価報告書

これまでの評価報告書のページ

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

市政情報メニュー

ページ最上段に戻る