現在の位置: ホーム > 市政情報 > 入札・契約 > 入札参加資格申請~市の指名業者登録~ > 追加の審査に係る申請受付 -受付は終了しましたー
現在の位置: ホーム > 市政情報 > 入札・契約 > 入札参加資格申請~市の指名業者登録~ > 追加の審査に係る申請受付 -受付は終了しましたー

ここから本文です。

追加の審査に係る申請受付 -受付は終了しましたー

追加の審査 対象:建設工事

【手続きが可能な業者】

 現在、市内及び市内扱いで土木一式工事・建築一式工事・電気工事・管工事の名簿登録を受けている者で、令和6年度からの等級格付けの変更を希望する者

※ 等級格付けの変更を希望しない者、土木一式工事・建築一式工事・電気工事・管工事以外の業種にのみ登録を受けている者は手続き不要です。また、現在登録を受けていない者で、新規に名簿登録を希望する場合は、随時の審査により手続きをしてください。

 

【追加の審査に係る有効期間】

 令和6年4月1日から令和7年3月31日まで

 

申請の受付期間及び提出方法

 令和5年11月30日をもって終了しました。

 

申請の手引きおよび申請書類等(追加の審査用)

■申請書類は追加の審査(建設工事用)専用となっていますので、ご注意ください。

 

建設工事

市内業者

申請の手引き

申請書類

 

※協力雇用主に関する加点については令和3年10月20日のお知らせをご覧ください。

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

市政情報メニュー

ページ最上段に戻る