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職員の退職管理

退職管理制度

地方公務員法の改正により、平成28年4月から退職管理制度が導入されています。

弘前市の退職管理制度のくわしい内容は次のPDFファイル「弘前市職員の退職管理」でご確認いただけます。

 

 弘前市職員の退職管理(パンフレット)PDFファイル(350KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

 

  【以下様式】

 再就職者による依頼等の承認申請書エクセルファイル(53KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

 再就職者から依頼等を受けた場合の届出書エクセルファイル(33KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

 再就職に係る届出書エクセルファイル(30KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

 再就職に係る変更届出書エクセルファイル(30KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

 

 

再就職状況の公表

 

 令和4年度退職者の再就職状況(令和5年8月公表)PDFファイル(41KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

 令和3年度退職者の再就職状況(令和4年8月公表)PDFファイル(48KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

 

問い合わせ先

担当 人事課 人事研修係

電話 0172-35-1119

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