現在の位置: ホーム > 観光 > ヨッピーさんが弘前を満喫
現在の位置: ホーム > 観光 > ヨッピーさんが弘前を満喫

ここから本文です。

ヨッピーさんが弘前を満喫

弘前市の魅力を伝えるために、インターネットで面白い記事を書いている人気ライターのヨッピーさんに弘前を訪れていただきました。

ヨッピーさんならではの、いつもとは違った切り口で弘前の魅力を伝えてくれています。

ぜひ、ご覧ください。

 

ヨッピーさんとは

自称「プロ無職」。人気のWebライターとして、Yahoo!Japan、オモコロ、オモトピア、トゥギャッチ、ぐるなび、ライブドアニュース、ねとらぼ、CodeIQマガジン、AUツナガルコラム、CHINTAI情報局などで活躍。
メディア運営のアドバイザーやWEBライター塾の講師など。
 

 

「初めての弘前街歩き」編

初めて弘前市を訪れたヨッピーさんが、まちなかをリポート。
ヨッピーさん 「初めての弘前街歩き」編

 

「学生と街歩き」編

市内に6つも大学がある弘前。「ヨッピーさんが来るなら」と学生さんが

ガイド役を快く引き受けてくれました。夜の自宅訪問は予定外でしたが…。
ヨッピーさん 「学生と街歩き」編

 

 

※取材日:2015年3月

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

観光のメニュー

ページ最上段に戻る