弘前市
現在の位置: 弘前地区環境整備事務組合トップ > (新型コロナウイルス関係)施設見学受入の継続について
現在の位置: 弘前地区環境整備事務組合トップ > (新型コロナウイルス関係)施設見学受入の継続について

ここから本文です。

(新型コロナウイルス関係)施設見学受入の継続について

ごみ処理施設及びプラザ棟の見学受入の継続について

令和2年11月13日掲載の記事「(新型コロナウイルス関係)施設見学の再開について」において、ごみ処理施設及びプラザ棟の見学受入を11月16日(月)から再開し、11月30日(月)まで継続としておりましたが、見学受入を2月末まで継続することといたしました。

お越しの際は、マスク着用、消毒等にご協力お願いいたします。

 

※今後の感染状況により再開期間を見直す場合があります。

※3月1日(月)以降の対応につきましては、今後の感染状況等により改めて決定いたします。

 

「ごみ処理施設・プラザ棟見学」のページ

 

問い合わせ先

担当:弘前地区環境整備事務組合 事務局 総務課

電話:0172-31-5600

アンケートフォーム

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

弘前地区環境整備事務組合

上部へ 前へ戻る