現在の位置: ホーム > 入札・契約 > 工事の発注見通し
現在の位置: ホーム > 入札・契約 > 工事の発注見通し

ここから本文です。

工事の発注見通し

工事の発注見通しは、「公共工事の入札及び契約の適正化の促進に関する法律」に基づき、1件の金額が250万円を超えると見込まれる工事について公表しています。

 

■下表中の工事発注見通し一覧表をクリックしてください。
記載内容は、令和5年6月時点のものであり、工事内容、数量、発注時期等は同時点において把握しているおおよそのものです。

 

■公表後、状況変化や現場精査等により、ここに記載されている内容と異なる発注が行われたり、記載されていない工事が発注され、又は記載している工事が発注されない場合がありますので、その旨ご了承ください。

 

■建設業関係者が営業活動として行う問い合わせは、弘前地区環境整備事務組合の業務の妨げとなる場合がありますのでご遠慮ください。

 

発注機関 一覧表
弘前地区環境整備事務組合

工事発注見通し一覧表PDFファイル(315KB)

問い合わせ先

担当 弘前地区環境整備事務組合事務局

電話 0172-31-5600

ファクス 0172-35-3824

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

弘前地区環境整備事務組合

ページ最上段に戻る