弘前市
現在の位置: 弘前市トップ > くらし > 「バス車内事故防止キャンペーン」の実施について
現在の位置: 弘前市トップ > くらし > 「バス車内事故防止キャンペーン」の実施について

ここから本文です。

「バス車内事故防止キャンペーン」の実施について

 青森県内のバス事業者で構成される公益社団法人青森県バス協会は、「バス車内事故防止キャンペーン」を以下の期間で実施します。

 バスの車内事故は、平成19年の同キャンペーン開始以降減少傾向となっていますが、依然としてバス事故全体の約3割を占めていることから、バス事業者は今後も事故防止対策を継続し、事故の更なる減少に努めているところです。

 バスをご利用される方は、参考までに以下の「バスの車内事故防止のお願い」をお読みいただき、バスの車内事故防止にご理解とご協力をお願いします。

 

 期間:令和2年7月1日~31日の1ヶ月間

 

バスの車内事故防止のお願い(青森県バス協会より)PDFファイル(541KB)

問い合わせ先

担当 地域交通課

電話 0172-35-1124

アンケートフォーム

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

くらしのメニュー

お問い合わせ
よくある質問
相談窓口

ツイッター フェイスブック RSS

上部へ 前へ戻る