弘前市
現在の位置: 弘前市トップ > くらし > 地域公共交通 > 「わにサポ」協賛施設が20施設に拡大し、さらにご利用しやすくなりました!
現在の位置: 弘前市トップ > くらし > 地域公共交通 > 「わにサポ」協賛施設が20施設に拡大し、さらにご利用しやすくなりました!

ここから本文です。

「わにサポ」協賛施設が20施設に拡大し、さらにご利用しやすくなりました!

弘南鉄道大鰐線で展開中の大鰐線生活応援きっぷ「わにサポ」は、協賛施設を利用する

ことで帰りの運賃が100円になるほか、各協賛施設では、割引やポイント増量などの

特典を受けることができるとってもお得なきっぷです!

 

この度、土手町商店街の飲食店が加わり、協賛施設が20施設に拡大しました!

 

「わにサポ」ご利用のお客様へ限定ポストカードなどの限定グッズをプレゼントする

キャンペーンは6月13日まで。

 

この機会に、さらに利用しやすくなった「わにサポ」をぜひ利用ください。

 

「わにサポ」のご利用方法は、弘南鉄道ホームページをご覧ください。

 

 

「わにサポ」チラシPDFファイル(451KB)

 

お問い合わせ先

弘南鉄道活性化支援協議会利用促進部会事務局・弘前市地域交通課

TEL:0172-35-1124

アンケートフォーム

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

くらしのメニュー

お問い合わせ
よくある質問
相談窓口

ツイッター フェイスブック RSS

上部へ 前へ戻る