現在の位置: ホーム > くらし > 上下水道 > 料金 > 水道料金等口座振替キャンペーン
現在の位置: ホーム > くらし > 上下水道 > 料金 > 水道料金等口座振替キャンペーン

ここから本文です。

水道料金等口座振替キャンペーン

水道料金・下水道使用料などのお支払いを新規に口座振替でお申し込みのかたの中から抽選で『弘前市特産品詰合せ』をプレゼントします。

口座振替は、毎月の振替日(請求月の翌月26日。26日が土曜日・日曜日・祝日のときはその翌営業日)に自動的にご指定の口座から引き落としになり、納め忘れがなく便利な制度です。

まだ口座振替をご利用でないかたは、ぜひこの機会にお申し込みください。

 

キャンペーン期間

令和6年3月15日(金曜日)~令和6年5月10日(金曜日)

 

キャンペーンの対象となるかた

キャンペーン期間中、新規に水道料金・下水道使用料などの口座振替を申し込まれたかた

ただし、現在ご利用中の口座を変更したかた、期間中に口座振替をやめたかた、納期限が到来している水道料金などに未納があるかた、新規お申し込み後に振替不能となったかたなどを除きます。

 

口座振替のお申し込み方法

「預貯金通帳」、「届出印鑑」、「水道使用量のお知らせ」または「領収書」をお持ちのうえ、農協、ゆうちょ銀行を含む市内の各金融機関または上下水道部お客さまセンター(岩木庁舎1階または市役所1階窓口)でお申し込みください。なお、口座振替依頼書は、各窓口に備え付けてあります。また、口座振替依頼書は次のリンク先からダウンロードすることもできます。

 

口座振替依頼書ダウンロード

 

当選景品および当選者数

『弘前市特産品詰合せ』(3,000円相当)を100名様

 

当選発表

当選者の発表は、6月下旬の景品の発送をもって代えさせていただきます。

問い合わせ先

担当 上下水道部 お客さまセンター

電話 0172-55-6868

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

くらしのメニュー

ページ最上段に戻る