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口座振替の申請・変更

市からの支払を受ける際、事前に口座振替依頼書を提出し、支払を受ける預金口座の登録ができます。定期的あるいは頻繁に支払を受けるかたについては、支払を円滑に行うため、事前に振込先口座等の登録をしていただいておりますので、別添申請書を提出し、債権者登録を行ってください。

 

 

申請・届出書名

口座振替依頼書(債権者用)PDFファイル(101KB)

口座振替依頼書(記載例)PDFファイル(118KB)

口座振替依頼書(債権者用)エクセルファイル(59KB)

受付窓口 弘前市役所前川新館1階 会計課
受付時間 午前8時30分~午後5時
(ただし土曜日、日曜日、祝休日、年末年始は除きます。)
提出時期 随時
申請・届出書のサイズ A4
提出者 本人又は代理人
代理の可否 可能。委任状は不要
提出方法 窓口又は郵送でも可
添付書類 なし
手数料 無料
問い合わせ先 会計課
電話 0172-35-1115
注意事項 債権者と口座名義が違う場合は、委任状を添付してください。
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