弘前市
現在の位置: 弘前市トップ > 子育て・教育 > 新型コロナウイルス感染症に係る弘前市立小・中学校の5月末までの対応について
現在の位置: 弘前市トップ > 子育て・教育 > 新型コロナウイルス感染症に係る弘前市立小・中学校の5月末までの対応について

ここから本文です。

新型コロナウイルス感染症に係る弘前市立小・中学校の5月末までの対応について

新型コロナウイルス感染症に係る弘前市立小・中学校の5月末までの対応についてお知らせします。

5月7日(木曜日)と5月8日(金曜日)は、午前授業で給食を食べた後に下校となります。

5月9日(土曜日)から5月17日(日曜日)は臨時休業で、各学校において学年ごとに3日以内の出校日を設けますが、詳しいことについては各学校から連絡があります。

5月18日(月曜日)から5月29日(金曜日)は午前授業で給食を食べた後に下校となります。

部活動・スポーツ少年団の活動は5月末まで中止とします。

 

問い合わせ先:学校指導課

電話0172-82-1644

アンケートフォーム

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

子育て・教育メニュー

お問い合わせ
よくある質問
相談窓口

ツイッター フェイスブック RSS

上部へ 前へ戻る