現在の位置: ホーム > 子育て・教育 > 子育て > 市内教育・保育施設の空き状況について
現在の位置: ホーム > 子育て・教育 > 子育て > 市内教育・保育施設の空き状況について

ここから本文です。

市内教育・保育施設の空き状況について

市内教育・保育施設の空き状況について(令和6年4月利用調整後)

市内教育・保育施設の空き状況について、最新の情報を掲載しています。

令和6年4月利用調整後の空き状況については、下記のファイルでご確認ください。

弘前市の教育・保育施設空き状況一覧(令和6年2月26日現在)PDFファイル(560KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

※希望施設の定員に空きがある場合でも、部屋の空き状況や保育士の配置状況などにより、利用できないことがあります。

※企業主導型保育施設(認可外)の地域枠空き状況については、希望施設へ直接お問い合わせください。

 

空き状況について詳しく知りたい場合は、担当までご連絡ください。

問い合わせ先

担当 こども家庭課 保育係

電話 0172-35-1131

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

子育て・教育メニュー

ページ最上段に戻る