弘前市
現在の位置: 弘前市トップ > オリンピック・パラリンピック > 令和元年度 サクラセブンズ弘前合宿
現在の位置: 弘前市トップ > オリンピック・パラリンピック > 令和元年度 サクラセブンズ弘前合宿

ここから本文です。

令和元年度 サクラセブンズ弘前合宿

令和元年8月19日から23日まで、サクラセブンズ(7人制ラグビー女子日本代表チーム)が弘前市運動公園球技場で合宿を行いました。サクラセブンズ弘前合宿初となるアジアシリーズ直前の夏季合宿であり、アジアシリーズ韓国大会のメンバー選考を兼ねていたため、とても緊張感のある合宿となっておりました。

また、平日の日中でしたが、多くの市民にご来場いただき、トップアスリートのプレーを間近で体感していただくことができました。

青森空港お出迎え

青森空港に到着したサクラセブンズメンバー

歓迎セレモニー

歓迎セレモニーでの稲田HC挨拶

小学生との交流会(タグラグビー)

鋭いランをする参加者と選手たち

 

次のコーナーまで待機する参加者と選手たち

 

優しく送り出す選手

 

交流会終了後の集合写真

合宿の様子

激しい練習を耐え抜く選手たち

 

激しくコンタクトする選手たち

 

見学に来ていた市民とサクラセブンズの選手たちが一緒に写真撮影

合宿PRポスター

サクラセブンズ弘前夏合宿スタート!PDFファイル(2887KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

お問い合わせ

弘前市国際スポーツプロジェクト実行委員会

(スポーツ振興課内)

電話:0172-40-0583

アンケートフォーム

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

オリンピック・パラリンピック

オリンピック・パラリンピックカレンダー

お問い合わせ
よくある質問
相談窓口

ツイッター フェイスブック RSS

上部へ 前へ戻る