現在の位置: ホーム > 市からのお知らせ > お知らせ(健康と福祉) > スポーツ指導員の派遣について
現在の位置: ホーム > 市からのお知らせ > お知らせ(健康と福祉) > スポーツ指導員の派遣について

ここから本文です。

スポーツ指導員の派遣について

 当市では、市民の健康増進を図るため、市民団体等が実施するスポーツ活動にスポーツ指導員を派遣しております。

 健康体操やニュースポーツなど、スポーツ活動の実施をお考えで、スポーツ指導員の派遣をご希望される方は、下記に添付している「スポーツ指導員派遣願」にご記入のうえ、実施予定日の1か月前までに、スポーツ振興課窓口にご持参いただくか、FAXにてお申し込みください。

 

▽申し込み・問い合わせ先

市役所 前川新館4階

健康こども部

スポーツ振興課 スポーツ振興係

TEL:0172-40-7115

FAX:0172-35-3884

 

スポーツ指導員派遣願(記入例)PDFファイルこのリンクは別ウィンドウで開きます

スポーツ指導員派遣願(様式)ワードファイルこのリンクは別ウィンドウで開きます

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

健康と福祉メニュー

ページ最上段に戻る