弘前市
現在の位置: 弘前市トップ > 市からのお知らせ > お知らせ(市政情報) > マイナンバーカードオンライン交付申請サポートの受付休止について
現在の位置: 弘前市トップ > 市からのお知らせ > お知らせ(市政情報) > マイナンバーカードオンライン交付申請サポートの受付休止について

ここから本文です。

マイナンバーカードオンライン交付申請サポートの受付休止について

ヒロロ3階総合行政窓口では、税の確定申告及び住所異動等の届出が繁忙期を迎えることから、窓口の混雑緩和のため下記期間の土・日・祝日におけるマイナンバーカードオンライン申請サポートをお休みいたします。

 

◎休止期間(土・日・祝日)

 

令和2年1月25日(土)~4月5日(日)

 

 

なお、マイナンバーカードオンライン申請サポートをご希望の方は下記の日時にご利用ください。

 

◎受付可能な日時(平日)

 

午前10時30分~午後6時30分

 

 

問い合わせ先:市民課 住民記録係

 

☎0172-40-7020

アンケートフォーム

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

市政情報メニュー

お問い合わせ
よくある質問
相談窓口

ツイッター フェイスブック RSS

上部へ 前へ戻る