メニューなどの読み上げをスキップして本文へ移動します。
ここから本文です。
現在、新型コロナウイルス感染症対応により、市民課窓口については交代制勤務を行っております。
住所異動の手続き及びマイナンバーの手続きの混雑緩和対策として、市ホームページに混雑予想カレンダーを掲載します。
参考の上、ご来庁くださいますようお願いいたします。
証明書発行や印鑑登録の手続きは、本庁以外でも可能です。(ただし、印鑑登録の手続きは、城東分室ではできません。)
令和2年市民課窓口混雑予想カレンダー(コロナ)(336KB)
回答が必要な場合はこちら
よくあるお問い合わせはこちら
質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?
質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。
施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。