現在の位置: ホーム > 市からのお知らせ > お知らせ(市政情報) > 本庁における市民課窓口混雑予想カレンダーの掲載について
現在の位置: ホーム > 市からのお知らせ > お知らせ(市政情報) > 本庁における市民課窓口混雑予想カレンダーの掲載について

ここから本文です。

本庁における市民課窓口混雑予想カレンダーの掲載について

現在、新型コロナウイルス感染症対応により、市民課窓口については交代制勤務を行っております。

 

 

住所異動の手続き及びマイナンバーの手続きの混雑緩和対策として、市ホームページに混雑予想カレンダーを掲載します。

 

 

参考の上、ご来庁くださいますようお願いいたします。

 

 

証明書発行や印鑑登録の手続きは、本庁以外でも可能です。(ただし、印鑑登録の手続きは、城東分室ではできません。)

 

 

令和2年市民課窓口混雑予想カレンダー(コロナ)PDFファイル(336KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

市政情報メニュー

ページ最上段に戻る