弘前市
現在の位置: 弘前市トップ > 市からのお知らせ > お知らせ(市政情報) > 「令和2年7月豪雨」災害による被災地への義援金送付について
現在の位置: 弘前市トップ > 市からのお知らせ > お知らせ(市政情報) > 「令和2年7月豪雨」災害による被災地への義援金送付について

ここから本文です。

「令和2年7月豪雨」災害による被災地への義援金送付について

 「令和2年7月豪雨」災害により被害を受けた熊本県球磨村に対し、「日本で最も美しい村」連合に加盟している仲間として、岩木地区内で義援金の募金活動をしておりましたが、この度募金期間が終了し、送金が完了しましたので、集計結果について、お知らせいたします。

 なお、募金額の一部については、同じく「日本で最も美しい村」連合東北ブロックに加盟しており、豪雨被害を受けた山形県大蔵村にも送金いたしましたので、併せてお知らせいたします。

  募金活動にご協力いただき、誠にありがとうございました。

 

募金期間 

 7月8日(水)~8月23日(日)

 

募金額

 合計 43,094円

 (内訳)

球磨村送金額  31,972円
大蔵村送金額  10,462円
 振込手数料     660円

 

 


問い合わせ先

担当 岩木総合支所総務課 地域振興係

電話 0172-82-1621

アンケートフォーム

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

市政情報メニュー

お問い合わせ
よくある質問
相談窓口

ツイッター フェイスブック RSS

上部へ 前へ戻る