現在の位置: ホーム > 市からのお知らせ > お知らせ(市政情報) > 弘南鉄道中央弘前駅自由通路のご通行は25日(土)まで
現在の位置: ホーム > 市からのお知らせ > お知らせ(市政情報) > 弘南鉄道中央弘前駅自由通路のご通行は25日(土)まで

ここから本文です。

弘南鉄道中央弘前駅自由通路のご通行は25日(土)まで

弘南鉄道中央弘前駅自由通路のご通行は12月25日(土)まで

 9月から実施している中央弘前駅自由通路社会実験は令和3年12月25日(土)午後6時をもって終了いたします。これ以降自由通路のご通行はできませんのでご注意ください。

 また、社会実験中はアンケート調査にご協力いただき、ありがとうございました。アンケートの結果は今後の業務に生かしてまいります。

弘南鉄道中央弘前駅内の自由通路化する社会実験を行います!

 土手町・鍛冶町方面から弘前れんが美術館方面へのアクセス向上を図るため、中央弘前駅構内を自由に通行できるよう社会実験を実施いたします。

 実施期間中は、駅構内の一部を無料で通行できますので、この機会にぜひ自由通路を利用して、弘前れんが倉庫美術館や土手町・鍛冶町方面へ足をお運びください。

※弘前れんが倉庫美術館の開館状況や最新情報は美術館ホームページこのリンクは別ウィンドウで開きますをご覧ください。

 

▼実施期間

令和3年9月18日(土)~12月25日(土)の午前8時~午後6時

 

▼アンケート調査について

 期間中の毎週火・金・日曜日に、歩行空間など今回の社会実験に関するアンケートを実施いたしますので、ご協力をお願いいたします。

 

▼自由通路イメージ

問い合わせ先

担当 文化振興課

電話 0172-40-7015

ファクス 0172-35-1105

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

市政情報メニュー

ページ最上段に戻る