現在の位置: ホーム > 市からのお知らせ > お知らせ(市政情報) > 弘前市へのリモートワーク移住に関するアンケート調査にご協力ください(回答者の中から抽選で10名の方にこだわりの特産品プレゼント)
現在の位置: ホーム > 市からのお知らせ > お知らせ(市政情報) > 弘前市へのリモートワーク移住に関するアンケート調査にご協力ください(回答者の中から抽選で10名の方にこだわりの特産品プレゼント)

ここから本文です。

弘前市へのリモートワーク移住に関するアンケート調査にご協力ください(回答者の中から抽選で10名の方にこだわりの特産品プレゼント)

 

新型コロナウィルス感染症拡大の影響によるリモートワークの普及を踏まえ、弘前市では、リモートワーク移住に関するアンケート調査を実施します。

皆様からのアンケートのご回答をもとに、今後の弘前市におけるリモートワーク移住の体制づくりの参考とさせていただきますので、ご協力をお願いします。

また、弘前市へのUターンや弘前市でのリモートワークを検討しているご家族やお知り合いがいる方は、アンケート周知のご協力をお願いします。


なお、2021年3月14日(日曜日)までにアンケートへご回答いただいた方の中から、抽選で10名様に地元で愛されるこだわりの特産品をプレゼントします。

 

※アンケートの回答は、下記アンケート様式リンクよりご回答ください。

※設問が40問ほどあり、アンケートの回答には10分程度の時間を要します。

※ご応募はお1人様1回までとさせていただきます。

※プレゼントの当選は、商品の発送をもってかえさせていただきます。

 

アンケートのご回答

 弘前市への移住・UJIターンに関するアンケート様式(別ページへリンクします)このリンクは別ウィンドウで開きます

 

本アンケート調査に関する概要

 弘前ぐらしHPこのリンクは別ウィンドウで開きますより詳細をご確認ください。

 

アンケートに関するお問い合わせ

 弘前市企画部企画課 人口減少対策担当

 TEL:0172-40-7121

 お問い合わせフォーム(別ページへリンクします)このリンクは別ウィンドウで開きます

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

市政情報メニュー

ページ最上段に戻る