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マイナンバーカード関連業務窓口時間延長、臨時開設のお知らせ

マイナンバーカード関連業務窓口時間延長、臨時開設のお知らせ

マイナンバーカード関連業務の窓口時間延長、臨時窓口を開設します。

仕事や学校などで、平日の開庁時間内に来庁が困難な人はぜひご利用ください。
 

窓口時間延長

11月8日~2月末までの毎週火曜日(1月3日を除く)

午後5時~7時まで

 

休日窓口受付

11月12日・26日

12月10日・24日(いずれも土曜日)

午前9時~11時45分まで

 

場所

市役所4階マイナンバーカード普及促進対策室

 

取扱業務

・マイナンバーカードの交付(再交付を除く)

・マイナンバーカードの申請補助

・電子証明書の新規発行、更新

※マイナポイント関連業務の取扱はありませんのでご注意ください。

問い合わせ先

担当 マイナンバーカード普及促進対策室

電話 0172-40-0506

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