現在の位置: ホーム > 市からのお知らせ > お知らせ(市政情報) > ノバリ株式会社呉竹弘前オフィス様よりご寄付いただきました
現在の位置: ホーム > 市からのお知らせ > お知らせ(市政情報) > ノバリ株式会社呉竹弘前オフィス様よりご寄付いただきました

ここから本文です。

ノバリ株式会社呉竹弘前オフィス様よりご寄付いただきました

ノバリ株式会社呉竹弘前オフィスの佐々木所長より、当市の「市民活動(ボランティア等市民主体のまちづくり)の活性化」のためにご寄附をいただきました。また、寄附採納に伴い、令和2年5月25日に感謝状贈呈を執り行いました。

ノバリ様のご意向により、当市では本寄附金を活用し「協働によるまちづくり」の更なる推進を図ってまいります。

誠にありがとうございました。

 

撮影/令和2年5月25日

 佐々木所長&市長

     感謝状贈呈の様子          感謝状贈呈された佐々木所長と櫻田市長

 

弘前市の協働って?

 市民の皆さん、議会、市役所の3者が助け合いながら、まちをよくしていくことです。

 町会活動への参加など、身近にできることからはじめてみましょう☆

 

 

協働によるまちづくり基本条例についてこのリンクは別ウィンドウで開きます

※弘前市のまちづくりのルールなどが書いてあります。まずはクリック!

 

問い合わせ先

担当 市民協働課 協働推進係

電話 0172-40-7108

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

市政情報メニュー

ページ最上段に戻る