弘前市
現在の位置: 弘前市トップ > 市からのお知らせ > お知らせ(市政情報) > 平成30年北海道胆振東部地震災害義援金の受付を開始しました
現在の位置: 弘前市トップ > 市からのお知らせ > お知らせ(市政情報) > 平成30年北海道胆振東部地震災害義援金の受付を開始しました

ここから本文です。

平成30年北海道胆振東部地震災害義援金の受付を開始しました

平成30年9月6日に発生した北海道胆振地方中東部を震源とする最大震度7の地震により、北海道に大きな被害が発生しました。

被災地の一日も早い復興を願い、被災された方々を支援するため、募金箱を設置して義援金を受付します。

皆さまの温かいご支援をよろしくお願いします。

 

受付方法・時間(期間)

募金箱を設置しています

市役所本庁舎(正面玄関ロビー、市民防災館入口)

岩木総合支所(民生課カウンター前)

相馬総合支所(民生課カウンター前)

 

12月28日(金)までの午前8時半から午後5時まで(土・日・祝日を除く)

 

お寄せいただいた義援金は、日本赤十字社を通じて全額被災された方々に届けられます。

振込による募金も可能です(手数料無料)。

 

詳しくは、福祉政策課総務係へお問い合わせください。

問い合わせ先

担当 福祉政策課 総務係

電話 0172-40-7037

アンケートフォーム

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

市政情報メニュー

お問い合わせ
よくある質問
相談窓口

ツイッター フェイスブック RSS

上部へ 前へ戻る