現在の位置: ホーム > 市からのお知らせ > お知らせ(観光情報) > 1/24~藤田記念庭園クラフト展 「雪のあしあと春のあしおと~津軽の若手ものづくり~」
現在の位置: ホーム > 市からのお知らせ > お知らせ(観光情報) > 1/24~藤田記念庭園クラフト展 「雪のあしあと春のあしおと~津軽の若手ものづくり~」

ここから本文です。

1/24~藤田記念庭園クラフト展 「雪のあしあと春のあしおと~津軽の若手ものづくり~」

雪のあしあと春のあしおと~津軽の若手ものづくり~

クラフトの拠点としてリニューアルした藤田記念庭園考古館でクラフト展を開催します。

 

本クラフト展では、手仕事をしている若手の作品(漆・陶磁・ガラス・皮革・染織・こけし等)が一堂に会し、発見と新鮮さに満ちた展覧会となります。

 

 

Part1 陶磁・木工・染織・皮革・こけし

令和2年1月24日(金曜日)~1月29日(水曜日)

 

Part2 漆・ガラス・シルバー

令和2年1月31日(金曜日)~2月5日(水曜日)

 

開催時間

10:00~16:00

※1月29日のみ15:00まで

 

入場料

無料

 

会場

藤田記念庭園 考古館 2階ギャラリースペース

 

問い合わせ先

弘前市みどりの協会 藤田記念庭園管理事務所

TEL:0172-37-5525

 

 

2020雪のあしあと春のあしおと~津軽の若手ものづくり~チラシPDFファイル(3304KB)

 

 

藤田記念庭園考古館

藤田記念庭園は、都市の観光拠点である弘前公園周辺エリアの主要な施設として、市民や観光客に親しまれています。

平成29年7月に、藤田記念庭園内にある考古館がクラフトの拠点としてリニューアルオープンし、多くのお客様にご利用いただいております。

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

観光のお知らせ

ページ最上段に戻る