メニューなどの読み上げをスキップして本文へ移動します。
ここから本文です。
1月23日土曜日にマイナンバーカード用端末のシステムメンテナンスを行います。システムを停止する場合があり、その間はお待ちいただくことになりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
★システム停止予定
日時:1月23日土曜日 12時~13時の数分間
▽お問い合わせ先
市民課 マイナンバーカード普及促進対策室 40・0506
アンケートフォーム
回答が必要な場合はこちら
よくあるお問い合わせはこちら
質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?
質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。
施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。