現在の位置: ホーム > 市からのお知らせ > お知らせ(くらし) > 建築審査会を開催します
現在の位置: ホーム > 市からのお知らせ > お知らせ(くらし) > 建築審査会を開催します

ここから本文です。

建築審査会を開催します

平成30年度第3回弘前市建築審査会を開催します。

次の議題の審議については、どなたでも傍聴できます。

 

とき 2月20日(水曜日)午前11時~
ところ  市役所前川新館6階大会議室 B-611
議題  建築基準法に基づく日影による中高層の建築物の高さの制限に係る特例許可の同意について
申請内容 
  (1) 申請者 国立大学法人弘前大学長 佐藤 敬
 

(2)

建築場所 弘前市大字本町53、在府町5、南塘町1、相良町26
  (3) 申請建築物概要 用途:大学、病院
      構造規模:鉄骨造地上10階地下1階建
      延べ面積:約18,549平方メートル
一般傍聴の手続き    
  (1) 定員 10名  
 

(2)

受付場所 前川新館6階大会議室B-611
  (3) 受付時間 当日、午前10時30分から午前10時50分まで
     ※傍聴希望者が、定員を超えた場合は、抽選により決定します。
傍聴の注意事項  
  (1) 静粛に傍聴し、拍手その他の方法により公然と可否を表明しないこと。
  (2) 写真撮影、録画、録音等を行わないこと。
    ただし、議長の許可を得た場合は、この限りではありません。
  (3) その他、会議の支障となる行動をしないこと。

 

 

問い合わせ先

担当 建築指導課 指導係

電話 0172-40-7053

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

くらしのメニュー

ページ最上段に戻る