現在の位置: ホーム > 市からのお知らせ > お知らせ(子育て・教育) > 雑誌スポンサー制度で雑誌カバー裏面に広告を掲載してみませんか?
現在の位置: ホーム > 市からのお知らせ > お知らせ(子育て・教育) > 雑誌スポンサー制度で雑誌カバー裏面に広告を掲載してみませんか?

ここから本文です。

雑誌スポンサー制度で雑誌カバー裏面に広告を掲載してみませんか?

 弘前図書館には様々な雑誌があり、来館された方がご覧になっています。

 事業者の皆様の地域社会への貢献活動を目的として、雑誌の購入費用を負担していただき、雑誌カバーの裏面に広告を掲載する「弘前図書館雑誌スポンサー制度」をスタートします。

 この機会に、弘前図書館雑誌スポンサーになってみませんか?

 詳しい内容やお申し込み方法等については、下の募集案内、要綱等をご覧になるか、弘前図書館へお問い合わせください。

▽募集時期

4月発売の雑誌については1月4日から1月31日まで

▽対象

事業者を対象としており、個人は対象としていません。

 

▽募集案内、要綱等

募集案内パンフレット(PDF)

弘前図書館雑誌スポンサー制度実施要領(PDF)

雑誌リスト一覧(PDF)

弘前市有料広告取扱実施要綱(PDF)

弘前市有料広告掲載基準(PDF)

 

▽申込書

弘前図書館雑誌スポンサー申込書(PDF)

弘前図書館雑誌スポンサー申込書(DOC)

問い合わせ先

担当 弘前図書館

電話 0172-32-3794

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

子育て・教育メニュー

ページ最上段に戻る