弘前市
現在の位置: 弘前市トップ > 市からのお知らせ > お知らせ(子育て・教育) > 弘前市立小学校の臨時休校に伴う「さんかくネット」のご利用について
現在の位置: 弘前市トップ > 市からのお知らせ > お知らせ(子育て・教育) > 弘前市立小学校の臨時休校に伴う「さんかくネット」のご利用について

ここから本文です。

弘前市立小学校の臨時休校に伴う「さんかくネット」のご利用について

市では、子育てと仕事・社会参加の両立ができるように、子育てをしている保護者を支援するシステム「さんかくネット」を実施しております。

 

生後3ヶ月から小学校6年生までのお子さんを対象としており、弘前市立小学校の臨時休校に伴う託児についても、これまでどおりご利用できます。

 

ただし、お子さんを預かるサポーターの日程調整が難しい場合などは利用できないことがあること感染に関して安全を保障するものではないことをご理解・ご了承のうえ、ご利用くださるようお願いいたします。

 

注意事項

・発熱や咳など、風邪のような症状がある場合はご利用いただけません。
・利用中に上記の症状が確認された場合は、保護者に連絡のうえ、迎えに来ていただくことがあります。

 

利用方法など詳細については、さんかくネットこのリンクは別ウィンドウで開きますのページをご覧ください。

 

さんかくネットの利用申し込み・問い合わせ先

〒036-8551 弘前市大字上白銀町1番地1 前川本館2階

企画部企画課

電話:0172‐31‐2501

 

 

アンケートフォーム

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

子育て・教育メニュー

お問い合わせ
よくある質問
相談窓口

ツイッター フェイスブック RSS

上部へ 前へ戻る