現在の位置: ホーム > 市からのお知らせ > お知らせ(農業・商工業・観光) > 年末年始は弘前のお酒で乾杯を!!
現在の位置: ホーム > 市からのお知らせ > お知らせ(農業・商工業・観光) > 年末年始は弘前のお酒で乾杯を!!

ここから本文です。

年末年始は弘前のお酒で乾杯を!!

年末年始は弘前のお酒で乾杯!!

 

お酒

 

市では、地元生産品の購買を促進し、地場産業の育成と消費拡大を図り、地域経済の活性化につなげていくために「BUYひろさき運動」を推進しています。

 

名峰・岩木山の恵みを受けた弘前には、美味しい日本酒が多くあります。

 

また、女性にも大人気のシードルや県内限定販売のアップルブランデーなど、りんごを使ったお酒もつくられています。

 

年末年始、職場の忘新年会や家族・友人と集まる機会を弘前でつくられたお酒で彩り、地域経済の活性化につなげましょう。

 

※地元生産品の消費拡大を目的としたものであり、乾杯を強制するものではありません。

 

シードル

 

■問い合わせ先 商工政策課物産振興担当(TEL35-1135)

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

農業・商工業・観光メニュー

ページ最上段に戻る