現在の位置: ホーム > 市からのお知らせ > お知らせ(農業・商工業・観光) > 「食べて泊まって弘前応援キャンペーン」について
現在の位置: ホーム > 市からのお知らせ > お知らせ(農業・商工業・観光) > 「食べて泊まって弘前応援キャンペーン」について

ここから本文です。

「食べて泊まって弘前応援キャンペーン」について

配布済みクーポンの利用期間延長について(R4.1.26更新)

 令和4年2月1日(火)から令和4年2月28日(月)までの期間、「配布済みクーポンの利用を停止」といたしました。

 これを受け、当初、令和4年2月28日(月)までの利用期限であった配布済みクーポンの利用期限を令和4年3月13日(日)まで延長いたします。(ただし、今後の感染状況によっては変更・中止する場合があります)

  ※クーポンに記載の有効期間に関わらず、令和4年3月13日(日)までご利用いただけます

   ので、そのままご利用ください。

  ※昨日発表のとおり、令和4年1月25日(火)から令和4年1月31日(月)までの期間は猶

   予期間とし、この期間の配布済みクーポンの利用は可能です。

 ご利用予定だったお客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご理解くださいますようお願いいたします。

 

キャンペーンの停止について(R4.1.25更新)

 現在実施中の本キャンペーンにつきましては、1月15日から新規予約受付を停止しているところですが、その後も新型コロナウイルス感染拡大が広がっており、また1月24日に県内の感染状況が「レベル3相当」となったこと等を受け、新規予約受付の停止に加え、すべての利用者に対し、令和4年1月25日(火)から令和4年2月28日(月)まで、「既存予約分の割引及びクーポン配布の停止」「配布済みクーポンの利用の停止」を決定いたしました。

 ただし、令和4年1月25日(火)から令和4年1月31日(月)までは猶予期間とし、この期間の宿泊につきましては本キャンペーンを適用(配布済みクーポンの利用も可能)することといたします。

 なお、本キャンペーンの停止に伴い発生する宿のキャンセル料や配布済みクーポンの取り扱いについては、現在調整中ですので、決定次第、市ホームページや弘前観光コンベンションホームページ等でお知らせいたします。

 ご利用予定のお客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご理解くださいますようお願いいたします。

 

関連サイト

弘前観光コンベンション協会ホームページ(食べて泊まって弘前応援キャンペーン)

https://www.hirosaki-kanko.or.jp/web/edit.html?id=tabehaku

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

農業・商工業・観光メニュー

ページ最上段に戻る