弘前市
現在の位置: 弘前市トップ > 農業・商工業・観光 > 農業情報 > 新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う令和3年産米に係る需要に応じた生産・販売の推進に関する要領の取組計画書等の提出の取扱いについて
現在の位置: 弘前市トップ > 農業・商工業・観光 > 農業情報 > 新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う令和3年産米に係る需要に応じた生産・販売の推進に関する要領の取組計画書等の提出の取扱いについて

ここから本文です。

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う令和3年産米に係る需要に応じた生産・販売の推進に関する要領の取組計画書等の提出の取扱いについて

 

 令和3年産に係る新規需要米取組計画書、経営所得安定対策等交付金交付申請書(収入減少影響緩和交付金(ナラシ)の積立て申出に係る生産予定面積を除く。)及び営農計画書並びにこれらに係る関連書類等(以下「取組計画書等」という。)について、新型コロナウイルス感染症の拡大の影響により、集落等での話し合いが円滑に実施できていないなど、関連する手続きに遅延等の影響が生じていると申し出があった場合に、下記のとおり対応する旨の連絡が別添のとおりありましたので、お知らせします。

 つきましては、新型コロナウイルス感染症の拡大の影響により、集落等での話し合いが円滑に実施できず関連する手続きについても遅延等の影響が生じている等の場合には、本年6月30日正午までに下記までお知らせ下さい。

 なお、その場合であっても、全ての取組計画書等について、本年6月30日までに一旦は必ず提出してください。ご不明な点等がある場合は、お気軽にご相談下さい。

 

 

 新型コロナウイルス感染症の拡大の影響により、集落等での話し合いが円滑に実施できず関連する手続きについても遅延等の影響が生じている等の申し出があった場合において、その理由がやむ得ないものと認められるときは、取組計画書等の提出期限以降の申請内容の修正や、関連書類の修正、差し替え等について認めて差し支えない。

問い合わせ先

担当 農政課 農産係

電話 0172-40-0504

ファクス 0172-32-3432

アンケートフォーム

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

農業・商工業・観光メニュー

お問い合わせ
よくある質問
相談窓口

ツイッター フェイスブック RSS

上部へ 前へ戻る