現在の位置: ホーム > 小中学校一覧 > 北小学校 > 心豊かに たくましく 生きる子
現在の位置: ホーム > 小中学校一覧 > 北小学校 > 心豊かに たくましく 生きる子

ここから本文です。

心豊かに たくましく 生きる子

元気いっぱい あふれる希望 輝く北の子

このホームページは、弘前市立北小学校の公式ホームページです。
北小学校の管理規約のもとに運営されています。
ここに掲載された各種文書および画像を許可なく使用になることはご遠慮ください。

 

ホームページについて

1 このホームページは、青森県弘前市立北小学校の公式ホームページです。
2 このホームページは、北小学校の情報教育委員会が運用、管理しています。
3 このホームページは、児童の諸活動と北小学校の紹介をお知らせし、本校の

 教育活動を理解していただくことを目的としています。
4 このホームページ上での本校児童の個人情報保護のため、以下の方針を設定

 しています。
 1) 児童個人の実名は掲載しません。
 2) 児童個人の住所、生年月日、保護者の氏名、職業、電話番号は掲載しません。
 3) 児童個人を特定できるアップの顔写真は掲載しません。
 4) その他、児童個人の特定につながりうる情報は掲載しません。
 5) 児童の作品(絵画、作文等)の掲載は、該当児童の保護者の了解を得た上で行います。
このホームページへのご意見、ご質問は、e-mail kita@hi-it.jpでお願いします。

問い合わせ先

担当 弘前市立北小学校

036-8062 弘前市青山3丁目15-1

電話 0172-33-6780

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

北小学校

ページ最上段に戻る