弘前市
現在の位置: 弘前市トップ > 小中学校一覧 > 小規模特認校 > 手続きの流れ、申請書様式を掲載しました。
現在の位置: 弘前市トップ > 小中学校一覧 > 小規模特認校 > 手続きの流れ、申請書様式を掲載しました。

ここから本文です。

手続きの流れ、申請書様式を掲載しました。

小規模特認校への転入学を希望する場合は、以下のような流れになります。

 

 

保護者の方には、小規模特認校就学申請書(様式第1号)を作成していただきます。

提出先は、弘前市内の小・中学校(弘前市立以外を含む)に在籍する児童生徒の場合は在籍校へ、就学前の児童の場合は弘前市教育委員会の学校整備課となります。(それぞれの提出先へ、10月31日までに必着)

 

小規模特認校就学申請書(様式第1号)ワードファイル(22KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

 

令和2年4月転入学者募集の詳細はこちらこのリンクは別ウィンドウで開きます

 (転入学申請の受付期間は、令和元年10月1日(火)から10月31日(木)までです。)

問い合わせ先

担当 学校整備課 改革推進係

電話 0172-82-1645

アンケートフォーム

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

小規模特認校

上部へ 前へ戻る