HIROSAKI DESIGN WEEK 始動
本日、弘前市シティプロモーションの新しい戦略である「HIROSAKI DESIGN WEEK」の記者発表が行われました。
コンセプトは「弘前への愛」。
発表は、弘前市民会館のステンドグラスをバックに、渋谷和生さんの「津軽三味線」と岩渕伸雄さんの「ストリートダンス」がコラボレーションしたパフォーマンスからスタート。
TOKYO DESIGN WEEKとHIROSAKI DESIGN WEEKによる強力な連携を宣言するとともに、市民へ活動の参加を呼びかけました。
これから新しいシティプロモーション戦略「HIROSAKI DESIGN WEEK」について、どんどん情報発信していきますので、お楽しみに。
詳しくは新しく開設したホームページをご覧ください。
HIROSAKI DESIGN WEEK 公式WEBサイト
https://www.city.hirosaki.aomori.jp/hdw/