現在の位置: ホーム > 市政情報 > 入札・契約 > お知らせ > 一般競争入札による事務用品売払いについて
現在の位置: ホーム > 市政情報 > 入札・契約 > お知らせ > 一般競争入札による事務用品売払いについて

ここから本文です。

一般競争入札による事務用品売払いについて

次のとおり市有財産(事務用品 1式)の売却について一般競争入札を実施しますので参加希望者は公告に従い応募してください。

 

【売却する事務用品】

・事務机       185台

・パソコンラック、棚 60台

・脇机        70台

・書類ケース     32台

・キャビネット(大) 30台

・キャビネット(中) 117台

・キャビネット(小) 111台

 

【スケジュール】

参加申請提出期限   平成28年8月24日(水)午後5時まで 

           ※郵送申請は8月24日(水)必着

質問書提出期限    平成28年8月25日(木)

売却物件公開期間   平成28年8月18日(木)から平成28年8月25日(木)まで

入札日時       平成28年9月  2日 午前11時

 

詳しい内容については、下記公告をご覧ください。

 

平成28年8月17日弘前市公告第143号PDFファイル(172KB)

 

提出様式

 

申請書PDFファイル(96KB)

誓約書PDFファイル(74KB)

質問書ワードファイル(33KB)

 

問い合わせ先

担当:経営戦略部 法務契約課 契約係

電話:0172-40-7023

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

市政情報メニュー

ページ最上段に戻る