現在の位置: ホーム > 市からのお知らせ > お知らせ(市の概要) > 4月1日より行政組織と主な業務内容が一部変更になりました
現在の位置: ホーム > 市からのお知らせ > お知らせ(市の概要) > 4月1日より行政組織と主な業務内容が一部変更になりました

ここから本文です。

4月1日より行政組織と主な業務内容が一部変更になりました

市の仕事と組織

平成31年4月1日から行政組織及び主な業務内容は、次のファイルのとおりとなりますのでお知らせします。

 

弘前市行政組織図と主な業務内容PDFファイル(265KB)…平成31年4月1日~

問い合わせ先

担当 人事課

電話 0172-35-1136

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

市の概要メニュー

ページ最上段に戻る