現在の位置: ホーム > 市民参画センター > 令和5年度 団体用ロッカー、レターケース利用事前申込について
現在の位置: ホーム > 市民参画センター > 令和5年度 団体用ロッカー、レターケース利用事前申込について

ここから本文です。

令和5年度 団体用ロッカー、レターケース利用事前申込について

令和5年度事前申込の抽選について

令和5年度団体用ロッカー、レターケースの事前申込については、申込数が設置数を超えませんでしたので、抽選は実施しません。

2月上旬に申込者に対し利用決定通知を送付する予定です。同時に、団体用ロッカー利用申込者に対しては利用料金の納入通知書をお送りいたします。

令和5年度の新規申込の受付について

令和5年度分の新規の利用申込は、随時受付いたしますので、市民参画センターに下記申込書を提出してください。

※ロッカー、レターケースの利用にあたっては、市民参画センター利用団体の登録も必要になります。

団体用ロッカー(有料)

印刷用紙や参考図書など、活動に必要な事務用品等を保管できます。

料金:1か月につき260円

ロッカー利用申込書エクセルファイル(9KB)
ロッカー利用申込書記載例PDFファイル(447KB)

団体用レターケース(無料)

団体・グループ内の連絡に使用できます。

レターケース利用申込書エクセルファイル(10KB)
レターケース利用申込書記載例PDFファイル(469KB)

問い合わせ先

担当 市民協働課 市民参画センター

電話 0172-31-2500

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

市民参画センター

ページ最上段に戻る