現在の位置: ホーム > 健康と福祉 > 健康・福祉施設 > 屋内ゲートボール場すぱーく弘前
現在の位置: ホーム > 健康と福祉 > 健康・福祉施設 > 屋内ゲートボール場すぱーく弘前

ここから本文です。

屋内ゲートボール場すぱーく弘前

屋内ゲートボール場すぱーく弘前

お知らせ

屋内ゲートボール場すぱーく弘前は、令和6年4月1日に社会福祉法人 弘前市社会福祉協議会から譲渡を受け、市が管理していきます。
令和6年4月1日から市が管理するにあたって、使用の申込方法や、施設の開館時間が以下のとおりとなりますので事前にお知らせします。
4月以降の使用の予約に当たっては、新様式のご使用をお願いします。

 

施設

ゲートボールコート 2面

 

開館時間

午前9時から午後9時まで(予約がない日は午後5時まで)

※新たに夜間(午後6時から午後9時まで)の使用が可能となりました。

 

休館日

毎週水曜日

年末年始(12月29日~1月3日)

※令和6年4月1日から毎週水曜日が休館日となります。

 

使用料
  コート1コート当たり
区 分

午前9時から

正午まで

午後1時から

午後5時まで

午後6時から

午後9時まで

ゲートボールその他のアマチュアスポーツ

及び催物等であって、営利を伴わないもの

1,000円 1,000円 1,000円
上記以外の目的に使用するとき 2,000円 2,000円 2,000円
暖房を使用する期間は、各使用料の3割相当額を加算した金額となります。

利用の手続き

令和6年4月1日以降の使用の申請に当たっては市の様式に変更になります。

以下の様式により、あらかじめ使用申請をお願いします。

また、使用料の減免を希望する場合は、使用申請と併せて減免申請をお願いします。

 

減免対象は、会員の過半数が、満65歳以上の弘前市民で構成された団体のほか、内容により減免対象となります。(いずれの場合も団体の活動がわかる添付書類が必要です。)

詳しくは社会福祉法人 弘前市社会福祉協議会(HP)にお尋ねください。

 

 

問い合わせ先 TEL 担当
施設の予約や利用方法について 0172-38-3250 屋内ゲートボール場 すぱーく弘前
施設全般について 0172-40-7037 福祉総務課


  

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

健康と福祉メニュー

ページ最上段に戻る