弘前市の電子入札システム及び入札情報公開システムをご利用の方は、下記の各システムの入口からログインしてください。
また、利用に当たっては、下記に掲載の操作マニュアル、要領、運用基準等をご参照ください。
※ 電子入札システムを利用するために必要な事前準備は、操作マニュアル等に掲載の「ご利
用までの流れ」及び「利用者登録手順」をご確認ください。
脆弱性対応のため、電子入札補助アプリver1.4が各認証局よりリリースされておりますので、各認証局の案内により至急バージョンアップを行ってください。
現在ご利用中の補助アプリのバージョン確認方法やバージョンアップの方法につきましては、ご利用されているICカードを購入した認証局にお問合せ下さい。
利用者登録・入札など、電子入札システムを利用する際はこちらからログインしてください。
【重要なお知らせ!!】 ★ Windows 11に対応しておりますので、OS をアップデートしていただいて構いません。 詳細は、リンク先をご確認ください。 ★ ブラウザは、Windows Edge又はGoogle Chromeをお使いください。 ★ ご利用前に、ブラウザの設定が必要です。 下記の操作マニュアル等に掲載の「ご利用まで の流れ」を参照の上、ご使用されるブラウザに ついて設定作業をお願いします。
【システム稼働時間】 平日 8時30分~20時00分
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・弘前市電子入札システムへの利用者登録が必要です。
※ 利用者登録の方法については、下記の操作マニュアル等の「利用者登録手順」を
ご確認ください。
入札公告・指名通知書・入札結果の確認など、入札情報公開システムを利用する際はこちらからログインしてください。
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【重要なお知らせ!!】 ★ Windows 11に対応しておりますので、OS をアップデートしていただいて構いません。 詳細は、リンク先をご確認ください。 ★ ブラウザは、Windows Edge又はGoogle Chromeをお使いください。 ★ ご利用前に、ブラウザの設定が必要です。 下記の操作マニュアル等に掲載の「ご利用まで の流れ」を参照の上、ご使用されるブラウザに ついて設定作業をお願いします。
入札情報公開システムの画面の印刷設定方法を 操作マニュアル等に追加しました。
【システム稼働時間】 平日 6時00分~23時00分 |
電子入札に参加、操作される際には、下記のマニュアル・操作手順書をご参照ください。
・事後審査型条件付き一般競争入札(電子入札用)入札参加者マニュアル
▶ システム添付書(事前審査型の参加資格審査申請時に電子入札システムで提出)
電子入札に関しては、次の要領及び運用基準を定め、「入札契約制度関係」に掲載しております。電子入札に参加される際は、熟読の上、ご参加ください。
・弘前市電子入札実施要領
・弘前市電子入札実施要領運用基準
また、電子入札案件で使用する様式は、様式集に掲載しております。
そのほか、主に次の規則及び要領が電子入札に関係しますので、ご確認ください。
・弘前市契約規則
・条件付き一般競争入札実施要領
・事後審査型条件付き一般競争入札実施要領
・弘前市総合評価落札方式実施要領
等
電子入札システム,入札情報公開システムの操作方法に関するお問い合わせは、下記ヘルプデスクにお願します。
【 ㈱日立システムズ 】
電話:0570-021-777
※平日の9時00分から17時30分(12時00分から13時00分は除きます。)
※土日・祝日及び年末年始(弘前市の休日を定める条例に基づく休日)を除きます。
電子メール:sys-e-cydeenasphelp.rx@ml.hitachi-systems.com
※24時間365日
【 注意 】 入札制度及び個別案件に関するお問い合わせは、
[総務部契約課] 又は [上下水道部総務課] にお願いします。
担当 契約課
電話 0172-35-1137