現在の位置: ホーム > 市政情報 > 入札・契約 > お知らせ > 指名競争入札に係る電子入札の模擬入札実施について
現在の位置: ホーム > 市政情報 > 入札・契約 > お知らせ > 指名競争入札に係る電子入札の模擬入札実施について

ここから本文です。

指名競争入札に係る電子入札の模擬入札実施について

 令和4年4月からの指名競争入札への電子入札の導入にあたり、円滑な運用開始を期すため、下記のとおり模擬入札を実施します。

模擬入札の概要

入札方式

 電子入札システムを用いた指名競争入札

対象者

 市内の建設工事に係る入札参加有資格者(市内扱い含む。)のうち、事前の参加希望調査で模擬入札への参加を希望した者

日 程

 下記の日程で実施します。 

指名通知

①令和4年2月25日(金)

令和4年3月25日(金)

入札受付期間

①令和4年2月28日(月)~3月4日(金)

令和4年3月25日(金)17:00~4月1日(金)17:00

開札日時

①令和4年3月7日(月)13:00

令和4年4月4日(月)13:00

 

留意事項

 ・ 模擬入札は、「模擬入札1」~「模擬入札4」の計4件に分けて実施します。

 ・ 上記日程での模擬入札は、既にICカード等を準備済みの方を対象に、3件に分けて実施

  します。各自、指名通知を受けた案件に対して入札処理をお願いします。

   なお、ICカードの準備が間に合わない方に対しては、別途、3月下旬に模擬入札を1件

  として実施予定です。

 ・ 入札情報公開システム上の各模擬入札案件に添付されている「留意事項」ファイルに、

  各案件の応札すべき金額帯を指定しております。留意事項を必ずご確認の上、指定された

  金額帯のうち任意の金額で入札処理を行ってください。

   

               「入札情報公開システム入口」ページ

 

【注意!!】

 模擬入札に参加するためには、「ICカードが手元にある」かつ「当市の電子入札システムへの利用者登録が完了」している必要があります。

 なお、ICカードの準備が間に合わなかった模擬入札参加希望者は、3月24日(木)までICカードが手元に届くように各種お手続きをお願いいたします。

 

指名競争入札用の電子入札の操作手順書PDFファイル

 

 

問い合わせ先

担当 契約課

電話 0172-35-1137

弘前市ホームページのより良い運営のため、アンケートにご協力をお願いします。

回答が必要な場合はこちら

よくあるお問い合わせはこちら

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

 

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

 

質問:その他ご意見・ご要望をお聞かせください。

施設利用のお問い合わせ(予約・申込等)については、各施設にご連絡ください。

市政情報メニュー

ページ最上段に戻る