住民票・印鑑登録証明書予約サービスをご利用ください。
住民票・印鑑登録証明書(本人及び同世帯員に限る)について、電話またはメール予約の上、翌日以降の希望する時間に交付します。
※各総合支所 民生課、各出張所では対応しておりません。
詳しい内容は、下記をご覧ください。
予約は、0172-35-1113(市民課 受付係直通)
受取場所は以下の通りです。
【市役所 市民課】
・平日:8時30分~17時
【市民課 駅前分室】
・平日:17時~19時(8時30分~17時までは、市役所 市民課での受け取りとなります)
・土日祝:8時30分~17時
予約はこちらから
下記の内容をコピーの上、メールへ記載ください。
・種類
・用途(住民票のみ)、記載事項(世帯主続柄、本籍筆頭者などの必要事項)
・氏名
・住所
・受け取りに来る人
・日中つながる連絡先
・生年月日
・印鑑登録番号(必要時)
・受取予定日(時間も)
・受取希望場所…市役所市民課 または 駅前分室(ヒロロ3F)
担当 市民課 受付係
電話 0172-35-1113